FC2ブログ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初回ご連絡。

●ご連絡●
----------------------------------------------------------------------------------

*「adout」にも書きましたが当ブログは成人向け表現が多々含まれる
絵や仕事、同人関連のブログになります。
記事などにアダルト表現等普通に入りますので申し訳ありませんが
18歳未満の方の観覧はご遠慮下さい。
ご理解のほど宜しくお願いします。

*また同人・男性向け・美少女系などを不快に思われる方、
 女性向け(BL)関連の話題も多々出できます。
 そのような内容が理解出来ない方も閲覧をご遠慮下さい。

*なお上記の警告を無視して観覧した際に生じたトラブル等に一切責任を負いません。
必ず自己責任でお願い致します。

*それでは、大丈夫という方はお付き合いいただけると嬉しいです。

※この記事は常にTOPに表示しております。また次に「adout」の記事も
カテゴリーから検索するとスグに見れますので、観覧の方お願い致します。※


----------------------------------------------------------------------------------


| 初回連絡 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お知らせです。

ご無沙汰しておりますタカツキです。
長い間放置してしまいまして大変申し訳ありません;
そして久々に浮上して早々なのですがこの度管理等の関係でブログを女性向けと統合致しました。
http://takatukiiti.tumblr.com/
新しいサイトは女性向けも沢山になると思いますので苦手な方はご注意下さい。
またリンクを貼ってくださってる方はお手数おかけしてしまいますが
貼り換えをして頂けますと幸いです。
今後はこちらでの今まで以上のマイペース更新になりますので
改めましてよろしくお願い致します~><

| サイト関係 | 17:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そにそにそに子



某ニコ生で描いてたそに子改。
なんか久々に女体おっぱいから丸見えで描いた気がする…( ˘ω˘ )
やっぱりおなごの身体はいいですね~!ムチムチ大好き。

そんなこんなでこんばんは!タカツキです。
前回からまたご無沙汰な日記になってすいません…まあ今後もこんな感じで行くと思います。

先日ですが地元大阪に地方の親友がわざわざ遊びに来てくれたので
ちょっとした大阪旅行してきました!
USJに行って京都に行ってワイワイしてきたのですが
1日目のUSJでは仕事朝までして徹夜で行ったので一番はじめに乗ったクルクル座席が回る
ジェットコースターに乗ったら全力で酔うという失態を犯してしまい
午前中おえおえしてました…歳のせいもあるのか本当徹夜抜きにしても絶叫系がダメになりつつあります…
その後回復してご飯食べたり、モンハンのとこに行ってでっかいモンスター見たりして楽しんできました。
モンハンエリアの所にゲームが自由に通信出来る広場みたいなところがあったのですが
何気なく覗いたら物凄いガチで皆さんモンハンされてて凄かったです。
そしてアイルーの肉まん(語弊)も美味しかった( ◜◒◝ )
終わったら難波に行ってたこ焼き食べてホテルでまったりしたのですが
夜中に元々胃を壊してたくせにコロッケパンを食べるという暴挙に出てしまい
吐き気と戦ったりしてました。ただの馬鹿ですね。

次の日は京都に行ってまったり観光してきました( ◜◒◝ )
清水寺方面に行って三年坂でコケないようビクビクしたり
ちりめんのお店とか簪屋さん見たりしてワイワイした後に
友人が行きたいと行っていた伏見稲荷へ。
(なんとなくカミサマモウデ思い出して尾崎いないかなーとか狂った事考えてたのは内緒。)
重石とかやってその後地獄の千本鳥居(という名の山登り)に挑戦してきました。
正直景色とか凄く良くて鳥居すごーいって初めは言ってたのですが
後半全員無言になるくらいゼエハアいいながら登ってました。
死ぬかと思った。
途中ここはここら辺ですよ~的な看板があるのですが、どの地点に進んでも現在位置変わってなくね!?
となってしまい山の本気を見ました。2時間近く登ってたはずなんですが結局てっぺんまで時間の都合もあるので
行けず中腹の休憩所で休憩して下山。
大変でしたが凄く楽しかったです( ◜◒◝ )
行こう行こうと行ってくれた友人には感謝

帰りはカラオケに行きホテルに向かい次の日無事別れました。
中々会えない友人たちですが久々に会うとやっぱり楽しいですし
終わりは寂しいですね…(´;ω;`)
次は友人の一人の実家がある新潟で遊ぶ予定なので今から楽しみです。

ていうか筋肉痛が凄まじい…


そういえば最近仕事絵や漫画のみの超絶スランプ時期に入ってしまいヤバイです…
大体年に一回スランプ的なものはあるのですが、ここまでの仕事スランプ久々なので困惑してます( ‘ᾥ’ )
どうやっても上手く描けないんですよね…
当然絵って積み重ねなので上手く描けないなんて普通だと思うのですが
思ってる以上に描けなくて、それにイライラして~のループに入ってしまってます。
そのせいでお仕事先にもご迷惑かけたり…
クライアント様が物凄くいい方ばかりなので助けていただいてますが…
とりあえずアドバイスとかもらって、気が済むまで好きなもの描いて過ごすという結果になったので
まったり抜け出せたらなぁ…と。
絵って本当難しいですよね…;

とっ暗い話になってしまいましたが、今月も自分のペースを保ちつつまたやっていこうと思います~!
あといい加減文章勉強します…本当私の日記日本語迷子(´◓ω◔`)

| 雑記 | 22:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DL販売お知らせ等

おはようございます!タカツキです。
現在朝の5時半前です…最近また夜型になってきてるので
再度生活習慣を治そうかと思ってます…昼起きれないって結構損した気分になる。

早速ですがお知らせです。
昨年の夏コミで発行して有り難くも完売しました
アイマスP×美希本【APRONA HONEY】が
DLsite.com様でDL販売開始致しました~

夏に手に取れなかったという方等おられましたらご利用していただけると
嬉しいです。
ただ今回DL販売利用が初めてだったのでイベントと同じ販売価格設定にしたら
消費税でちょっと高くなってしまったのが申し訳ありません;
次回からは安く見ていただけるよう考えて委託しようと思います…
みみけっとの本もメロンさんで近々通販始まると思うので、此方もよろしくお願い致します。

あとお仕事の情報です。
もうガチャなどで配信されてしまってますが
また、株式会社バンダイナムコゲームス様より配信中のアプリ
【ギルティドラゴン~罪竜と八つの呪い】の
カードイラスト
【傷だらけの天使 昴】を描かせていただきました~!

ガチャで出るようです( ◜◒◝ )
もう手に入れてくださった方もいるようでご報告受けた時は凄い嬉しかったです!
是非是非ユニットに入れて遊んでやってください!

そういや近々女性向け専用の簡易ブログ作ろうと思います~
分けた方が見やすいかな?っていうのもあるのですが
流石に男性向けブログに半分以上女性向けの話するのもな~と考えまして…
オフライン情報とかも載せやすいのでまた作ったら見ていただけると嬉しいです。

それでは今回はご報告ばかりですがこれで。
来週は親友2人とユニバーサルスタジオジャパンで遊んでお泊まり会するので
仕事も頑張りますムンムンっ!!

| 同人 | 05:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みみけっとお疲れ様でした!


おはこんばんにちは。
もう本当毎回広告出るくらい放置いい加減にしろとそろそろ言われそうな
タカツキです。

大変遅くなりましたが
先日22日のみみけっと30お疲れ様でした~
告知ブログに一切掲載せず申し訳ありませんでした…
本当このブログ何の為に管理してるんだといい加減怒らr(ry

ともかく、みみけっと初参加だったのですが
大変楽しかったです( ◜◒◝ )
前日は女友達数名と池袋に行って雑貨見たり、ミルキーウェイという星座パフェのお店に行ったり
夜は看板娘描き様のカラオケ前夜祭に混ぜてもらったりしてきました。
スケブ描いてもらいましたよスケブ!!
みみけっと当日はお忙しい中お友達のぎうにうさんがわざわざ売り子に出てきてくれて
イベント中もわいわい楽しく過ごせました。
その反面沢山助けていただいた上に、いっぱいご迷惑をおかけして本当申し訳なかったと大反省です…
イベントはオンリーなのもあってか、すっごくゆったりと出来るイベントでした。
どこ見ても耳、耳、耳でとても幸せ空間だったので内心物凄い耳フィーバー起こしてましたが
なんとか乗り切れてよかったですw
帰りは諸事情で緊急に帰宅しないとダメになってしまって物凄くバタバタしてしまったのですが
スペースに来て下さった一般参加の皆様、作家様、差し入れ下さった方々、新刊を手に取って下さった皆様
本当に有難うございました…!
お手伝いしてくれたぎうにうさんも本当に有難うございました…!!(´;ω;`)
また参加する機会がありましたら、よろしくお願いします~!
今回みみけっと新刊に関しましては委託お願いしようと思ってますので決まりましたら
ご連絡しに来ます。

次のイベント予定は夏までないのでじっくりしっかりした同人誌出せるように頑張っていきます。

そういえば…私が最近ハマって大好きなゲーム
DRAMAticalMurderが夏にアニメ化との事で…!
アニメ化との事でっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とても今から興奮して体の痙攣がヤバイです…
まさかこの時期にアニメの情報来るとは思ってなかったので、ガセだろフ●ック!とか思ってたのですが
公式様から発表があってファ●ク野郎は私だったと寝下座しました。
多分ドラマダ2周年だったのでそれをキッカケに発表されたのだと思うのですが
もう、本当、公式様…
有難うございます有難うございます…(拝み)
PVも配信されてたので見たのですが、脳髄が爆熱しました。
もう情報が夏までに沢山出てくるであろう事が分かってるので
生きられるか今から勝負です。萌えゲージと。
本当夏楽しみです…30分動くドラマダメンバー見れるとかもうあの…うっ;;
ドラマダオンリーのブレブレ5も参加する予定なので盛り上がりそうで
そちらも凄く楽しみです( ◜◒◝ )
この勢いに乗って後は、来年祝10周年を迎える咎狗の血でも
何かしらの情報が発表される事を心から祈ってます…本当祈ってます…
公式様を信じてる…( ˘ω˘ )

あっあと
私の大好きなカミサマモウデというBLホラーノベルズフリーゲームの製作者様の多倉様の
新作BLノベルズフリーゲーム『ライブ.プラネット.ライブラリ』の
スチルとか立ち絵はない、モウデと同じ全画面ノベル方式の作品なのですが
キャラクタービジュアルをお手伝いさせていただくことになりました( ◜◒◝ )
こちらの多倉さんのブログサイト
6月は晴がいい
で、主人公含め攻略キャラ数名も発表されたようです!
まだラフ段階でゲームも製作されてる途中なのですが、完成されまして
発表されましたら是非BLでノベルズ好きな方は遊んで見てください~!
お話も濃厚です!
また色々発表されましたらコチラでもご連絡しようと思っております~!
そして多倉さん制作のカミサマモウデと鱗と毛皮と褐色と。も是非プレイされてみてください…っ

それでは、なんだかスッカスカの記事ですが
次回は仕事の情報とか持ってこれるようにします~!







| 雑記 | 04:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

