FC2ブログ

2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏コミ原稿

表紙ラフ
夏コミ表紙ラフなエプロンミキミキ。

てことで、お久しぶりです・・・イチです。
またもいやらしい広告が出てて、うわー/(^o^)\っt(ry

何か毎回同じ事言ってますね。
定期的に見に来てくださってる方は本当申し訳ありません;
今後もこんな感じだと思いますが、よろしくお願いします。

もう少しで夏コミですね~
って事でひたすら原稿、原稿、そして原稿してます。
仕事原稿が自分の鈍筆なせいで押しに押してしまったので
現在全力で夏コミ原稿中です。
本当毎回反省そしていい加減にしろと自分をひたすら殴りつけたい
どうしたら描くの早くなりますか・・・
夏コミの新刊ですが上のイラストにもあるように、美希ちゃん裸エプロンいちゃラブ本です。
何とか間に合わせるぞおおおお

夏コミですが自分の新刊の前にちょっと宣伝です。

まず一つ目が
お友達のあげきちちゃんと白須さん主催の
看板娘&看板息子合同誌『にじいろダイアリー -SummerVacation-』
に、うちの看板娘のコモモのイラストを1枚参加させて頂きました~!
夏がテーマという事で、水着と向日葵を自分テーマに楽しく描かせてもらいました。
主催様お二人には大変ご迷惑もおかけしたのですが、今から凄く楽しみです(*゚▽゚*)
看板娘&看板息子スキー様は是非是非見てください~!
参加者様達の可愛い愛娘&愛息子さん堪能できますよ///

二つ目がお仕事の情報です。
キルタイムコミュニケーション様から今月27日に発売されます、
『メガミクライシス 13』
に、漫画18P描かせて頂きました。
力不足さが半端ないキルタイム様処女作になりますが、上のリンクから見本も見れますので
陵辱系等ご興味ある方は宜しくお願い致します。
ちなみに私は天使をテーマに悪魔とスライム犯される戦乙女の話を描きました。
天使ってファンタジーの中でも一番好きなので、次も機会があれば描いてみたいです(´ω`)
Amazon様でも予約開始してます~

あと、9月のこみトレに申し込みしました!
cat22.jpg
サモンナイト3(5)のスカアティで申し込みしました~
初サモン参加なので今から楽しみです。
アティ先生いっぱいエロエロさせたいなぁ

サモンナイトと言えば5、原稿などでズルズルしてたのですが
なんとかラストまで来ました。
やっとこれで2週目でアルカちゃん堪能出来る・・・!(現在1週目はフォルト君)とワクワクしていたのですが
ラスボス・・・

辛すぎる・・・!!!!!

連戦もですが諸々キツイ・・・っ
メインで使ってる、フォルト・スピネル・ソウケン・シーダ・トルクで
レベルは平均40なので、レベル自体は大丈夫なはずなのですが
自分が戦闘&作戦下手過ぎて勝利が見えなくて涙目状態です。
イージーなのに・・・イージーなのに・・・っ!!!
召喚士が多いパーティーなので物理系入れないとダメなのか、そういう事なのか(´;ω;`)
とりあえず最終章入る前のデータがあるので、もう少しレベル上げてミッションも出して改めて頑張ります。
に、2週目楽になると思えばいいのさっ

あとはサモコレ。
案の定イベント限定カードに翻弄されてます(白目)
ほぼ無課金にはめっちゃキツイ条件出してくる運営さんが憎い反面
とても素敵なカード出してくるので、くそ…やっぱり好き!!!
今は24日までのイベントでクラス別報酬でアティ大校長が来てるので
自分気持ち悪いくらい必死になってます…
300位って地味にキツイ。


夏コミまで本当にあっという間なので全力で頑張って笑ってイベント参加出来るよう残り日数頑張ります。
夏原稿に関してですが、近い内FC2ライブの方で配信出来たらいいな~と思っております。
ツイッター等に配信時はご連絡入れると思いますので、そちらでも宜しくお願いします。

| 雑記 | 13:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

