FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜散った

こんばんは、タカツキです。
あっという間に桜も散ってそろそろ暖かさも増して来てるようで、何だか眠い今日この頃です。
地震等もあったりして、皆さんの地域は大丈夫でしょうか(・ω・`)

そろそろコミ1も近づいて来てワクワクしてる反面原稿にワタワタしております…
でも描くのって大変だけど、やっぱり楽しいですね!
しかし久々にエロ漫画描くと、何か前以上にエロが描けなくなったような気がしてます
エロ難しい…構図どうすりゃいいんだ…
とりあえず当日無事に新刊出せるよう、もうひと踏ん張り頑張ります。
当日はもう私マジで買い物の鬼になるんやぁ…
そういえば、終わったら売り子ちゃんと一緒に、ディズニーランドに遊びに行ってきます(´∀`)
30周年記念との事で限定グッズとかコインとか沢山出てるみたいなので楽しみです。
一番はビュッフェが楽しみで楽しみで…美味しいもの一緒に沢山食べるぞ~!

そういや、そんな原稿にワタワタしてる中、昨日の18日に発売した【トモダチコレクション新生活】という
3DSのゲームを買って来ました。
友達やツイッター等拝見してると、淡々としたゲームなので飽きる方も多いとの事だったので、
はじめ不安だったのですが、いざプレイしてみると凄く面白いです。
自分の好きな漫画、ゲームのキャラを作ってそのキャラ達のマンション生活を見守りながら
悩み相談を受けたりミニゲームで遊んだりと…アバターちゃん達もそれぞれ個性的で見てるだけでも楽しいゲームだなぁと実感しました(´ω`)
原稿の休憩の時とかご飯の時にチロチロ見てます。
前作がDSで出てたのですが、買っておけば良かったと後悔しました…むぅん…
しかし空き時間に手軽に楽しめるって本当素晴らしい…!今後も隙を作ってキャラ作って行きたいです。
とりあえず、テイルズと聖剣のキャラは作って行きたい。

後は、アニメをきっかけに【進撃の巨人】にドハマリしました。
アニメで動き凄い!かっこいい…!ってなってしまい、何か色々我慢出来ず気になり過ぎて
漫画現在出てる巻数を一気に購入し一気に読みました…
久々に少年漫画にハマったのですが、展開が全く読めない予想外の方向に行くので凄く新鮮で面白いです。
グロ系統が苦手な方にはきついでしょうが、アニメ含め凄くオススメ…
11巻が待ち遠しいです…しかも初回限定DVDも付くようで今からバタバタしてますバタバタ
とりあえずツイッターでは、鬱陶しい位吐いたんですがリヴァイ兵長が早く、早く見たい!
あとハンジさんと一杯絡んで欲しい…リヴァハン堪らん。
その内ハンジさんと兵長のえっちぃ本とか描きたい。
後はミカエレとかミカエレとかミカエレとかエレリヴァエレとか…もう皆好き!
今後のイベント…楽しみだな!!!!(大声)

あと最近スカイプの調子がすこぶる悪いです…
立ち上げてログインしても画面真っ白だったり入れたとしてもメッセージが数日遅れて来たり…
再インストールしても直らなかったり…パソコンと相性悪いのだろうか

あっブログのオフライン等ちょろっと弄りました。
またよろしくお願いします~
時間出来たら日参サイト様のリンクも増やしたい…




| 楽描き | 19:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itibosi.blog.fc2.com/tb.php/10-c4b00e22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

