FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初雪


数年ぶりに初雪を見て「結晶見える!雪の結晶!!」と年甲斐もなく物凄くはしゃいだタカツキです。

お久しぶりです!!!!

なんか本当毎回こんな感じで始まるのそろそろいい加減にしろって感じですね。
あと広告出るまで更新しないのなんなの…

という事で冒頭でも言ってますが初雪が地元にも降ってテンションが凄い上がりました~
毎年結構寒いんですけど、大体地元は降らないので久々に雪見れて本当嬉しいです。
でも雪の多い地域の人は大変なんだろうなぁ…

そういえば今更ですが冬コミやこみトレ、諸々のイベントお疲れ様でした!
冬に関しましては一身上の都合とは言え欠席という形になってしまい、楽しみにして下さってた方には
大変失礼致しました…
今回から冬の参加は控えようと考えてます。
コミケは夏だけ申し込みかな~
夏コミといえば今回は聖剣3のホークアイ×リースで申し込みします。
久々の王道男女カップリングなので緊張しますが、受かったらベタ甘な恋愛エロ漫画描きたいです。
ホークリ可愛いよホークリ。

次の本人参加イベントですが3月のみみけっと30になります。
冬に出す予定だった看板娘本と何か持っていけたらと思ってますので
改めてよろしくお願い致します~
みみけ知り合いさん凄く多いので今からとても楽しみです( ◜◒◝ )
遊びに来られる方は是非相手したってください。
みみけのスペースは

い 21

です。

最近の出来事ですが、久々にBLゲーにはまってニトロキラルゲームをプレイ漁ってます…
咎狗の血は無事に全ルートプレイして現在はドラマティカルマーダーってゲームをしてるのですが
本当ニトロのゲームはBLサイドもレベル高くて面白いです。
特にドラマダはキャラのセンスとか曲も良くてプレイ終わったらサントラ欲しいなぁと思ったり。
最近は長時間のゲーム時間が取れないので全クリは出来てないのですが
落ち着いたらファンディスクまで一気にプレイしたいなと思ってます。
ちなみに現在のお気に入りキャラは紅雀さんです。(見た目の時点で友人に絶対好きだよねーってバレた)
ドラマダ終わったらラメントとかもしたい( ˘ω˘ )

あとはリトバスもチョロチョロ時間見つけてはプレイしてました。少し前に1週目をクリアして
鈴ちゃんルートで「え…なんだこの終わり」ってなったのですが、2週目以降が本番だと気がついたので
コチラも時間が出来次第ガンガンやっていきたいです…全キャラ制覇に定評のあるkeyブラント

フリーゲームのカミサマモウデも相変わらず大ハマリ中で萌えって本当人生とモチベ的に必要だなって実感し直しました。

あとは早く友人から誘われてるゾンビゲーもプレイしたいです…
Vプリカ丁度いい値段のが無くて買えてない(・ω・`)
なんで5000円からしかないの…

またお仕事情報ですが
株式会社バンダイナムコゲームス様より配信中のアプリ
【ギルティドラゴン~罪竜と八つの呪い】
にて、カードイラストを描かせていただきました。

プレイされてる方やこれからされる方で手に入れた方は是非デッキに入れて使ってやって下さいね!


なんかゲームの事ばっかだな…
色々あったはずなんですが年のせいか忘れてしまって…
思い出したら書きに再度来ようと思います( ˘ω˘ )
とりあえず仕事の最終仕上げ終わらせてからだ…くっ



| 未分類 | 23:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/03/21 16:40 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itibosi.blog.fc2.com/tb.php/20-450aa227

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

