FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みみけっとお疲れ様でした!


おはこんばんにちは。
もう本当毎回広告出るくらい放置いい加減にしろとそろそろ言われそうな
タカツキです。

大変遅くなりましたが
先日22日のみみけっと30お疲れ様でした~
告知ブログに一切掲載せず申し訳ありませんでした…
本当このブログ何の為に管理してるんだといい加減怒らr(ry

ともかく、みみけっと初参加だったのですが
大変楽しかったです( ◜◒◝ )
前日は女友達数名と池袋に行って雑貨見たり、ミルキーウェイという星座パフェのお店に行ったり
夜は看板娘描き様のカラオケ前夜祭に混ぜてもらったりしてきました。
スケブ描いてもらいましたよスケブ!!
みみけっと当日はお忙しい中お友達のぎうにうさんがわざわざ売り子に出てきてくれて
イベント中もわいわい楽しく過ごせました。
その反面沢山助けていただいた上に、いっぱいご迷惑をおかけして本当申し訳なかったと大反省です…
イベントはオンリーなのもあってか、すっごくゆったりと出来るイベントでした。
どこ見ても耳、耳、耳でとても幸せ空間だったので内心物凄い耳フィーバー起こしてましたが
なんとか乗り切れてよかったですw
帰りは諸事情で緊急に帰宅しないとダメになってしまって物凄くバタバタしてしまったのですが
スペースに来て下さった一般参加の皆様、作家様、差し入れ下さった方々、新刊を手に取って下さった皆様
本当に有難うございました…!
お手伝いしてくれたぎうにうさんも本当に有難うございました…!!(´;ω;`)
また参加する機会がありましたら、よろしくお願いします~!
今回みみけっと新刊に関しましては委託お願いしようと思ってますので決まりましたら
ご連絡しに来ます。

次のイベント予定は夏までないのでじっくりしっかりした同人誌出せるように頑張っていきます。

そういえば…私が最近ハマって大好きなゲーム
DRAMAticalMurderが夏にアニメ化との事で…!
アニメ化との事でっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とても今から興奮して体の痙攣がヤバイです…
まさかこの時期にアニメの情報来るとは思ってなかったので、ガセだろフ●ック!とか思ってたのですが
公式様から発表があってファ●ク野郎は私だったと寝下座しました。
多分ドラマダ2周年だったのでそれをキッカケに発表されたのだと思うのですが
もう、本当、公式様…
有難うございます有難うございます…(拝み)
PVも配信されてたので見たのですが、脳髄が爆熱しました。
もう情報が夏までに沢山出てくるであろう事が分かってるので
生きられるか今から勝負です。萌えゲージと。
本当夏楽しみです…30分動くドラマダメンバー見れるとかもうあの…うっ;;
ドラマダオンリーのブレブレ5も参加する予定なので盛り上がりそうで
そちらも凄く楽しみです( ◜◒◝ )
この勢いに乗って後は、来年祝10周年を迎える咎狗の血でも
何かしらの情報が発表される事を心から祈ってます…本当祈ってます…
公式様を信じてる…( ˘ω˘ )

あっあと
私の大好きなカミサマモウデというBLホラーノベルズフリーゲームの製作者様の多倉様の
新作BLノベルズフリーゲーム『ライブ.プラネット.ライブラリ』の
スチルとか立ち絵はない、モウデと同じ全画面ノベル方式の作品なのですが
キャラクタービジュアルをお手伝いさせていただくことになりました( ◜◒◝ )
こちらの多倉さんのブログサイト
6月は晴がいい
で、主人公含め攻略キャラ数名も発表されたようです!
まだラフ段階でゲームも製作されてる途中なのですが、完成されまして
発表されましたら是非BLでノベルズ好きな方は遊んで見てください~!
お話も濃厚です!
また色々発表されましたらコチラでもご連絡しようと思っております~!
そして多倉さん制作のカミサマモウデと鱗と毛皮と褐色と。も是非プレイされてみてください…っ

それでは、なんだかスッカスカの記事ですが
次回は仕事の情報とか持ってこれるようにします~!







| 雑記 | 04:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itibosi.blog.fc2.com/tb.php/21-869e8644

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

