FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そにそにそに子



某ニコ生で描いてたそに子改。
なんか久々に女体おっぱいから丸見えで描いた気がする…( ˘ω˘ )
やっぱりおなごの身体はいいですね~!ムチムチ大好き。

そんなこんなでこんばんは!タカツキです。
前回からまたご無沙汰な日記になってすいません…まあ今後もこんな感じで行くと思います。

先日ですが地元大阪に地方の親友がわざわざ遊びに来てくれたので
ちょっとした大阪旅行してきました!
USJに行って京都に行ってワイワイしてきたのですが
1日目のUSJでは仕事朝までして徹夜で行ったので一番はじめに乗ったクルクル座席が回る
ジェットコースターに乗ったら全力で酔うという失態を犯してしまい
午前中おえおえしてました…歳のせいもあるのか本当徹夜抜きにしても絶叫系がダメになりつつあります…
その後回復してご飯食べたり、モンハンのとこに行ってでっかいモンスター見たりして楽しんできました。
モンハンエリアの所にゲームが自由に通信出来る広場みたいなところがあったのですが
何気なく覗いたら物凄いガチで皆さんモンハンされてて凄かったです。
そしてアイルーの肉まん(語弊)も美味しかった( ◜◒◝ )
終わったら難波に行ってたこ焼き食べてホテルでまったりしたのですが
夜中に元々胃を壊してたくせにコロッケパンを食べるという暴挙に出てしまい
吐き気と戦ったりしてました。ただの馬鹿ですね。

次の日は京都に行ってまったり観光してきました( ◜◒◝ )
清水寺方面に行って三年坂でコケないようビクビクしたり
ちりめんのお店とか簪屋さん見たりしてワイワイした後に
友人が行きたいと行っていた伏見稲荷へ。
(なんとなくカミサマモウデ思い出して尾崎いないかなーとか狂った事考えてたのは内緒。)
重石とかやってその後地獄の千本鳥居(という名の山登り)に挑戦してきました。
正直景色とか凄く良くて鳥居すごーいって初めは言ってたのですが
後半全員無言になるくらいゼエハアいいながら登ってました。
死ぬかと思った。
途中ここはここら辺ですよ~的な看板があるのですが、どの地点に進んでも現在位置変わってなくね!?
となってしまい山の本気を見ました。2時間近く登ってたはずなんですが結局てっぺんまで時間の都合もあるので
行けず中腹の休憩所で休憩して下山。
大変でしたが凄く楽しかったです( ◜◒◝ )
行こう行こうと行ってくれた友人には感謝

帰りはカラオケに行きホテルに向かい次の日無事別れました。
中々会えない友人たちですが久々に会うとやっぱり楽しいですし
終わりは寂しいですね…(´;ω;`)
次は友人の一人の実家がある新潟で遊ぶ予定なので今から楽しみです。

ていうか筋肉痛が凄まじい…


そういえば最近仕事絵や漫画のみの超絶スランプ時期に入ってしまいヤバイです…
大体年に一回スランプ的なものはあるのですが、ここまでの仕事スランプ久々なので困惑してます( ‘ᾥ’ )
どうやっても上手く描けないんですよね…
当然絵って積み重ねなので上手く描けないなんて普通だと思うのですが
思ってる以上に描けなくて、それにイライラして~のループに入ってしまってます。
そのせいでお仕事先にもご迷惑かけたり…
クライアント様が物凄くいい方ばかりなので助けていただいてますが…
とりあえずアドバイスとかもらって、気が済むまで好きなもの描いて過ごすという結果になったので
まったり抜け出せたらなぁ…と。
絵って本当難しいですよね…;

とっ暗い話になってしまいましたが、今月も自分のペースを保ちつつまたやっていこうと思います~!
あといい加減文章勉強します…本当私の日記日本語迷子(´◓ω◔`)

| 雑記 | 22:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/08/20 21:03 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itibosi.blog.fc2.com/tb.php/23-43365b20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

