FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰です&色々ご報告。

おはこんばんちです。
だいぶご無沙汰してました、タカツキです。

思いっきり1ヶ月以上経過の記事が出ていてヒヤッどころか、心臓が痛くなりました…
毎回見に来て下さってる方が、いらっしゃったら大変失礼致しました;
折角改装したのに放置とか意味ないですよね!アハハハ…アハ…
しかも久々過ぎて前の記事を消すという頭可笑しい状況にもなりました…すいません(´;ω;`)
てことで、何かしらまた書いたり、報告なり出来たらいいな!と、思ってますので
完全不定期ブログになりますが、よろしくお願い致します~

そういえば、もう2月下旬になりまして私の住んでる地方は暖かくなって来ました。
流石に朝はまだ寒いのですが、日中はストーブも入れず暖々しております。
早く3月後半になって桜拝めたいな~と今から楽しみです(^ω^)
桜いいよね桜!
4月は桜グッズも沢山出るので、今年はペンケースとか桜模様で色々お買い物したいなぁ
今はスタバで桜柄のコップが売ってるようなので、買ってそれ使ってお茶しに行きたいなぁ
桜マカロンも食べたい…(じゅる)

ではでは早速ですがお仕事の情報です。

もう一つが、先日26日に発売しましたワニマガジン社様発行のX-EROS#04に
漫画20P掲載して頂きました!
学園モノで前に、コアマガジン様で発売されましたメガストア掲載の漫画のキャラも引き継いで出ておりますが
単品で読めるとは…思います(>_<)
もう拝見して下さった方や、これから購入されると言う方もヨロシクお願いします~
アンケや感想も、勿論厳しいお声もお待ちしております。
HP⇒http://www.wani.com/

そして更に更に。
友人のlamie*ちゃんが歌手参加したCDが発売されております!

ずっと告知したいしたいと思っていたのですが、ブログに全然上がらず
大変告知が遅れてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです…lamie*ちゃんすまん…
全体的にクオリティも高く音楽もしっとりした曲からかっこいい曲、せつない曲もあったりと
フルヴォーカルで聴き応えもあります(´д`)!
lamie*ちゃんの歌声は、とても澄んでいて気持ちが良く聞いてて安心する声で
友達だけど大ファンですヽ(*´∀`)ノ
まだ在庫もあるようですので、ご興味あるかたは是非是非!オススメ!

また、その前に同じくクラムノプ様から発売しているCD

も、是非ともヨロシクお願いしますヽ(*´∀`)ノ
此方も春らしく暖かな曲等バリエーション豊富です~勿論lamie*ちゃんも参加しております!

ではでは、今回は本当に告知のみでしたが、次は最近あった事等を書きにきたいと思います。
とりあえず何気に発熱中なので大人しくもう寝ます…
熱の時ってテンション上がるのなんでだろうか…

| 商業 | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itibosi.blog.fc2.com/tb.php/8-4fce6101

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

