FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜の季節

おはこんばんは、タカツキです。
前回からまた日にちが空いてすいません…今後もこんな感じになりそうですが
まったりでも大丈夫な方は引き続きよろしくお願いします^p^

最近近所が徐々に桜満開になってきて
今年もこの季節が来たな~と実感しております。
1年で一番好きな時期なのですが、眠くなるのが天敵です。
春の日差しってポカポカして凄くこう眠い…
この陽気に負けないようにしなくてはー!

そういえば今日は久々にお出かけをして来ました。
やっぱり外に出てちょっと遠出って疲れる事もありますが楽しいですね~
春物の服とか靴とか桜のアクセとか買ったり見たりして
久々にショッピング楽しいぜうおおおー状態でした。

まあ…一人なんですけども。

途中エイプリルフールの為か、回転寿司屋さんの看板に「本日の注目品はアワビ!」って
書いてたのに載ってる画像はホタテという面白い看板を見たりして
アワビがホタテでホタテがアワビなのか…と謎思考に囚われたりもしてました。

後は一度触ってみたいと思ってた液タブを某大型電気店で触ってきました~
全種類のモニターサイズがあり、全部触ってきましたがやっぱり大画面で直接描き込む!
というのは、楽しいですし普通のペンタブとは描く感じも違いますね(´∀`)
満足するまでぐりぐり描いてましたが、使ってる作家友達さんが言うように慣れたら
作業効率とか上がりそうで、元々欲しいと思っていたのが更に欲しくなりました。
ただ大きい21~24HDは確実に今使ってる作業机には乗らないので
買うとしても13HDの新作のになりそうですがw
13HDは大きさ的に小さいかな~と思っていたのですが、実際見るとこれでも全然いいじゃない!
むしろ小さいから大きく動かさなくていいしコンパクト性もあるのでいいな、と。
やっぱり液タブは凄く憧れなので、近い内に手に入れたいと思いますヽ(*´∀`)ノ
最近本当に前以上に描くペースが遅くなっているので、スピードアップと丁寧目指して頑張りたいです。

そしてウキウキで帰ってきたら、風邪ひいたという。
鼻ズルズル発熱わはーい!

そういや今日はうちの看板娘の設定を決めてからの初めての誕生日でした。
コモモを生み出して何気に一年半位たってるという事に気が付いて去年全然描いてねぇ!!となり
今年はいっぱい描いてあげれたらなぁと思います。
自分の作ったキャラ愛するって言うのは、恥ずかしいですが楽しいです。
もう一人看板娘?を考えてるので、その子も早く描きたい。
また描いたらよろしくお願いします(ノ∀`)

あっ!ご連絡遅くなったのですが、COMIC1☆7無事に受かっておりました~

配置:な-04b  サークル:ITIBOSI

になります~
当日はアイマスのP女体化で美希男性化の成人向けという異色過ぎるCPですが
少しでもご興味ある方はよろしくお願いします。
何かつけれたらいいなぁ…
また近くなりましたら、ご報告させていただきます。

新刊原稿頑張るぞおおお!


最後に最近ブーム到来してたマイクロビキニに乗っかって
マイクロビキニなコモモ。
紐系っていいよね…!



ではではまた~

| 雑記 | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

